初心者によるタロット勉強記~with 文房具、キノコ、雑文~

タロットをゆるっと頑張る キノコの投稿や詩

ブログの更新

こんばんは!

 

私はとあるコンテンツから離れてしまうとトコトン顧みなくなるタイプの人間です。

ようするに「熱しやすく冷めやすい」タイプ。

以前の記事にも書きましたが、一度ブログの継続を挫折したのもそのためです。

 

 

sayokochampignon.hatenablog.com

ブログを挫折した経験がチョロッと登場します(笑)

 

 そういうわけで新年からはちょいちょい記事を更新しています。

毎日更新できそうな話題って何だろう?

引き寄せ日記とか断捨離記録とかいいかも?

せっかくブログを始めたんだし、楽しい内容が残っていく方がいいですよね!

(基本全速力で後ろ向きな性格ですから……(;´Д`))

 

というわけで今日、捨てたもの

f:id:sayokochampignon:20210212233355j:plain

メモです。このブログを作った際のコードなどをメモしていたものです。

机から出てきて正直びっくりしています。「いや、捨ててなかったのかよ!?」