初心者によるタロット勉強記~with 文房具、キノコ、雑文~

タロットをゆるっと頑張る キノコの投稿や詩

初めまして!

こんばんは 小夜子と申します。

本日はテストを兼ねて自己紹介を投稿したいと思います

 

[小夜子ってこんな人&ブログの方向性について!]

  • タロットを勉強中!
  • 文房具が大好き!
  • キノコ大好き!
  • 雑文投稿するかも……?
  • 最後に

 1タロットを勉強中!

 3年前偶然にもタロットカードを購入

       ↓

 ムリ!わからん!(1回投げる)

       ↓

 しばらく放置してから再念←イマココ!

 

タイトル通り「ド」がつく素人ですので、タロットの知識、および占いはこれから学んでいきたいと思います。

(というか、心が折れそうなので頑張るためにココで記録していきたいのが本音……)

自信をもってリーディング出来るようになりたい……!

 

2文房具が大好き!

 大好きなんです文房具!ノート、万年筆、システム手帳及び関連商品、インクに

 手を出したい衝動と毎日戦っています

(もちろん●十万もするような高級品には手を出していませんが……汗)

  実はこの自己紹介ページもMOLESKINEのノートに下書きしたものです

f:id:sayokochampignon:20201203230350j:plain

本当は万年筆を使いたかったんですが、

MOLESKINEって万年筆のインクと相性最悪なんですよね…汗

3キノコ大好き!

 キノコ良いですよ、キノコ。

 美味しい物から有毒まで、色は色々、匂いも様々。はたまた光るキノコまで。

 歩いていたら必ず、キノコを探すくらいには毒されています(笑)

 

4雑文投稿するかも……?

 やってみたいことに詩を書いてみたいという目標がありまして……。

 頻度は低いと思いますが、詩を投稿するかもしれません。

 

最後に

 色々と書いていますが、目標は

 ①タロットの上達

 ②せっかくブログを始めたのでとにかく挫折しないこと!

 以上2つです。とにかく投稿を10回はクリアしたい……

 それではよろしくお願いします!